ライブ


昨日はほっちゃんライブでした。いやいやよかったですねぇクリスマス。
恋天(天気図じゃないよ)が久々に聴けたし…。アンコールがライスシャワーってのも最高の選曲だったと思います。
しかしま、腕振りすぎて後日腕の痛むこと痛むこと。
ほっちゃんの曲で一番の盛り上がりを見せるのはスクランブルですかねぇ。加えて笑顔の連鎖とヒカリで現在の3強って感じですかね。
にしても、ちらほらと覚えてない曲が出てきたと思ったらAice5の曲を入れてたんですねぇ…。
そういやAice5のほうはアルバムとか買ってなかった。


ちなみに、私は2階席の最前列でした。
ゆかりんライブのときにも2階最前ってあったよな…。ほっちゃん関連では2回目か?
にしても、ほっちゃん関連で1階席で前のほうになった、ってことはあまりないですねぇ…。必死度の差なんでしょうか^^;