22日歌った曲2

★073 プリマハム デカレンジャーソーセージ
★077 NEOPHILIA
◆085 天使のしっぽ ラジオ体操〜ココロ体操[第一]〜
◇087 Puzzle
★091 寝・逃・げでリセット!
◇099 わたしは光
◆100 Return to Myself
◇107 聖桜学園校歌 学園祭Ver.
◆109 みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
◇113 わたしは光
★119 White Destiny
★135 君がくれたあの日
★144 amulet
☆152 KURENAI
★153 百発百中とらぶるん♪
☆154 さよならソリティア
☆156 PARTY NIGHT-PARAPARA VERSION-


合計17曲。途中ジャンフェスに向けて寝たので少なめ。
昼と合わせて48曲ということになりますね。今回もしりとり縛りが長かったようです(寝てましたが^^;)
119と144はイマイチ不完全でした…ちょっと覚えておきます。
あと、あーや分がものすごく少なかったですね…夜の部門。しりとりで選べなかったのもありますけど。
まぁ昼でたくさん歌ったのでよいことにします(笑)
抽選は…3回目、またみくみくが当たった(爆)100枚以上あるクジの中からさっき混ぜたばかりのみくみくを当てるとは。
ちなみに、085のラジオ体操は昔私が入れたクジ、100はサビしかわからなかったです^^;