声優ファン暦


記念日は正確には明日ですが、まぁネタもないので。
6年になります。凄く長いように感じますが、6年なんてあっと言う間です…。
つーことは、私がファンになりたての頃に知り合った方々は既に10年とか15年とかのベテランになってるわけか…凄い。
私の6年のうち、あーやファン暦が1年半なので、1/4くらいに達したことになります。
どっこいどっこいになるまであと3年。長いのか短いのか…。
3年後には私は27歳、あーやが23歳、ほっちゃんゆかりんはどっちも17歳。
私は今の仕事も続けているか、別の仕事しているか、生きているのかどうかもわからない…。


5周年の去年の11月30日から1年の間で参加したイベントが、あーや関連除くとほっちゃんゆかりん、FJYのみ。
まぁメジャーどこばっかりなのはご勘弁ってことで…。知名度そこそこのオススメの若手声優とかいますかね?