謎文


マイドキュメント漁ってたらこんな謎文が出てきました。

こんちゃー! 注文。チャーシューメンください!特盛と超盛ってどっちのほうが量が多いんですか?どっちでもいいから量が多いほうで!シナチクいっぱいのっけて、餃子と、オマケの半ライスも大盛りでお願いしまーす!


…どこの食いしんぼ娘だよ。
はい。あーやに言ってほしいセリフってことで応募した文です。
11月2日、寝て、忘れててあわてて23時45分に起き上がって。
その後15分で考えたセリフ。本当はもうちょっと推敲するべきだったんだろうけど、即興じゃこれくらいが限界。多分30秒もないよね…。
いつものコトながら、余裕を持って行動するのは重要なことなのです。


そいうや、ラブレターのイベント締め切りも29日か。明日には出しておかないとまた忘れる。