紅白


http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071125-287476.html


しょこたんが紅白出るらしい。AKB48とリア・ディソンとでアキバ枠、とのこと。
やっぱそこはメジャーどころになりますかねぇ。アニソン歌うらしい。
空色デイズとか歌ってくれるのかな…?


個人的は、あーやも最近やたらNHKにつながりがあるから、もしかしたら…。
ってな感じで密かに期待してたんですけど、流石に無理でしたか。
でもアキバ枠なんてのがあるなら、出ても全く不思議ではなかったですけどね(笑)
出たとしたら一番売れたもってけ!セーラーふくってことになったんでしょうけど。


まぁ、サプライズくらいは期待してもいいかも…?
今年は特にまだ大晦日のイベントとか決まってないし、チェックしといて損はなさそう。