歌った曲

☆01 プリマハム デカレンジャーソーセージ
☆03 教えてせんせいさん〜なつ〜
★06 Let Me Be With You
★14 nowhere
☆18 愛のメディスン
☆19 サクラサク
★23 恋のミクル伝説
◇31 LOVE★GUN
◇32 かえして!ニーソックス
◆34 三十路岬
◇35 スケッチスイッチ
◆43 rebirth
◇44 恋する天気図
◇45 GO MY WAY!(M@STER VERSION)
★52 どんだけファンファーレ
★61 Gimme your love
★70 最強○×計画
☆76 しすたー・うぉーず
☆78 Princess Bride!
★79 Lost my music
★87 School Rumble 4 Ever
☆90 Get Back
☆91 ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
☆92 WONDER MOMO-i〜New Recording〜
☆93 アンインストール
☆94 God knows...


ぽとぽとぽとぽとぽとぽとぽとぽと。
つーわけでリクエスト8曲、便乗11曲、抽選2曲、抽選便乗5曲の計26曲。全体では94曲でした。
参加者が9名と多めだったので、自選は少なかったのです。
くじびきには「瞳の中の迷宮」と「GO MY WAY!」をチョイス。


やっぱ今の私には4時台が一番体力的につらいみたいで。Gimmeと最強の間の記憶がほとんどない(爆)
プリブラすごい肺活量使いますね…^^; 次のLostとあわせてだいぶ目が覚めました(爆)
これは要予習。歌い切れればかなり気持ちいいだろうな。
ラストは5連発でシメ。アンインストールはまだちょっと微妙だったな。