そのほか


仕事が厳しいです(爆)もうじき半年ですが、どうなのかなぁ…。
内容はあんまり言えないんですが、半分くらいデスクワークです。
この仕事の気の使うこと気の使うこと…。何か毎週疲れてます。
特に今月後半に入ってからが特に…。
もうちょっとやってて楽しい仕事って探せばあるんだろうけど…。
本当にやりたい仕事ってーと、身近にあるのかなぁ、とちょっと疑問になってきました。


学歴だけはあるし、25歳までなら転職はできるでしょう。
とりあえず1年続けて、ダメっぽかったら上京することも考えたいなぁ…とか。
東京なら1日中PCに向かって、技術的な面を生かせる仕事も結構あると思うんです。
問題は気力と、面接を受けるための休みだけど^^;


まぁ、そんな感じで厳しい仕事やってます。
就寝時間が24時近くなって、疲れてしまって日記がその名の通り「てきとー」になることもあるかもしれませんが、大目に見てください。