アニメロミックス


…のラジオ。
つっても、私はあんま録音しても繰り返し聴かないので、一部忘れてるところもあるんですが(笑)


http://www.cho-animelo.com/radiani


3回目の放送ですね。実質二十歳になってから初めての録音みたいで。
誕生日はナレーションの録音だったみたいですね(笑)
あと、7日の誕生日のお祝いやったパセラって銀座だったんですねぇ…。
確か、1年前にパセラでイベントやってたときも銀座でしたよねぇ。なんか縁があるのかな。
さらに、アニスパでも言ってたけど、現場にほっちゃんとかもいたとかなんとか(笑)
すごい所だ銀座。私はあんま行かないところだな…銀座って。


脱線しましたが、新コーナー決まったみたいですねぇ。コーナー「あやふで」ですかぁ。
比較的投稿しやすいコーナー…かな?近々送るかも。
にしても、週の始まりが日曜日になりましたか。私としてみれば土日連休というイメージなので、月曜日が始まりって感じがするんですけど。