新曲。


こないだのアニメロでも公開されてましたが、新曲がLantisのページでも公開が始まってます。


http://www.lantis.jp/special/hirano-special.html


ちょっと前にmovieのコーナーでフライング公開されてたときにはサビがちょっと公開されてるだけだったんですが、ここでは前見たくワンコーラス聴けます。
曲調はやっぱりアップテンポなロック。サビはまずまずって言ったところでしょうか。
とりあえず2コーラス以降の間奏に期待ですかねぇ。


あと、3rdのタイトルも公開されてますね。
タイトルはわかってましたが、表記は「MonStAR」というらしいです。
大文字のところに意味があるのかはまだ不明です。歌詞に注目かな。
どんな曲になるのか、知れるのは当分先みたいですね。