結局棚買った。


CDが255枚入ると謳われてる棚です。
最近はスマートタイプのケースが多いので、それを考慮すると300枚くらい入るのかな。



これで何のCDが入ってるかわかる人がいたら神な気がします。
左側にハルヒキャラソン、右側にらきすたキャラソンがコンプリートされてます。
左の一番上の目立つところに冒険でしょでしょ?を置こうと思ったら、スリーブの分だけ厚くなって入らなくなるという罠が。
かわりにLOVE★GUNを置いてあります。言うなれば西の横綱


というわけで、西の横綱はLOVE★GUN。下にGA2のキャラソンやすもも、鉄道むすめなんかを詰めてます。
一方東の横綱もってけ!セーラーふく
その下にアイマスがあったらいあいぽんがあったりとか。