RADIOアニメロミックス

2007年10月6日〜 
パーソナリティ:平野綾 
※今までの歴代パーソナリティの中で唯一、ソロパーソナリティになる。 


…と書いてあります。ソースおよび引用元はwiki
どうやら、アニメロミックスのラジオの第9代目パーソナリティに選ばれた、らしいです。
アニメロってーとTAMAGOってイメージなんですが、それが4代目で…そんなに時間が経ってましたか。


まぁ、ラジオ内で発表された(らしい)ので、間違いはないと思います。
地上波のラジオとしては、SOS団ラジオ以来…関東圏で聴けるレギュラーとなると、もう天使のしっぽまで遡る?
放送時間は土曜日24時30分、こむちゃ終了から30分後ってことですかね。
こむちゃも最近はQRネットラジオにお世話になり始めましたし、ついでに間に挟まってるずらうさも聴くか。
土曜日のアニラジライフが復活しそうな感じがします(笑)


ただ、パーソナリティは結構コロコロ変わってるらしいので、いつまでやるか…の見当はつきませんねぇ。