moment


ネタがないので、例の日記からでも。最近やたら重いんですが…。


最新記事は、ちび太とくしう。相変わらずキュートなお姿してらっしゃる。
どうでもいいですが、この写真のページを開いたところでミスってブックマークのボタンを押して、ちび太の写真がお気に入り一覧のトップに。
まぁ、消すのめんどいからこのままで(爆)


もうちょっと掘っていくと、誕生日関連の記事。
そういや、あーやの20歳の誕生日、イベントはなさげな雰囲気ですね…。
日記から察するに、やっぱ月曜日は予定を空けられないんだと思います。
誕生日パーティーは、おそらく現場の人とやることになるんでしょうかねぇ。


ちなみに、当日はちょうど連休の2日目〜3日目ってことになります。
このとき私は何をやってるんだろうなぁ…。ちなみに、去年はバイト中でした。