あと2週間


3ヶ月連続リリースの特設ページができました。
やっぱり3ヶ月連続リリースの企画はやるみたいですね。


http://www.lantis.jp/special/hirano-special.html


PV見れますね。1分40秒くらい。
このとき聴いてたコスって!オーマイハニー聴いてて、そのままここのページ開いて読み込みながらPCの前からちょっと離れて。
1分位して戻ってきたらなんか流れてる。
あれ?コスって!オーマイハニーってこういう曲だっけか?って素で思ってしまった…(爆)


「LOVE★GUN」は、最初から聴くとやっぱいいわ。リリースへの期待感が高まります。もとから高いけど。
あと、第2弾、第3弾の情報もちょっとだけ公開されてますね。第2弾の5thのタイトルは「Neophilia」。
直訳すると、「新しい物好き」という意味らしいです。どんなところをついてくるのか…。
第3弾は、コメント読む限りではもしかしたら3曲の中で一番お気に入りになるかも…?
とりあえず、本当に「最終章」にならないことを祈りつつ12月を待つ感じですね。