お金の話題


そろそろハルヒの超DVDの締め切りが近いですねぇ…。
でも、なかなか激奏のDVDの予算が取れなくて…。
気づけば、先月の給料日から今日までで、遠征6往復もやってるんだから、そりゃ金もなくなりますって。


Amazon使おうにも、9月のクレジットカードのお買い物額の合計…Amazonだけで、19923円…。
Amazonだけで…。
10月29日の引き落としてまた悲惨なことになりそうです。
なので、月が変わってから買おうかと思えば、締め切り10月1日でしょ。


あと、来月はあーや系イベントが少なくて、来月の給料日までに東京行くのは現時点で1回限り。
Amazonの買い物も8000円程度。
なので、財政的には楽になると思いきや、今月はほっちゃんのライブの立て替え金含めてお金を用意しておかないといけません。


ホント、金がほしい…。