本の世界


今日は横浜でお渡し会でしたね。
話によると、なんかあーや口に水に含んで吹いたとか…。
うぅ、そういうハプニング大好き。その場にいた人がすごくうらやましい…。


私は、例によって整理券が確保できなかったので家でおるすばん。
まぁ、こういう参加できないというもどかしい気持ちを、みなと分け合うというのも、ファンとしては重要なことだと思います。
そんなわけで今日は、「本の中の世界」であーやと遊ぶことにしました。


とりあえず、このフォトエッセイの目玉は水着カットですかねぇ。
普通のアイドルとかならともかく、声優が水着きて写真撮影とか、前例がどれだけあるんだろう、って感じだったので、まさか本当に実現するとは思ってなかった。
で、内容。ノーコメント、と言うことにしておいたほうが安全だと思います。


つーわけで眺めてみる。3章の箱根の回がものすごくかわいいですねぇ…。
43ページの岩に寄り付いてる写真なんて、私にとってはどツボの構図。
あとは浴衣ですね。一緒にワニワニパニックやって高得点出したいです…。


こないだキディで言ってた子供のときの写真ってのが、56〜59ページの写真ですかね。
フツーこういう写真って、あまり人には見せたがらないものでは…(笑)
内容はかなり満足してます。0歳のときの写真もなんとなーく面影があるし。
ただ、デビュー後の写真が少ないような…中学のときの写真がほしいかな。


ま、子供の頃の写真がこれだけあって言うのもなんですが、一番右下の高校2年のヤツが一番可愛いと思うです…(爆)
それから、19・21ページのポラもかなり気に入ってます(笑)
ああいう魅力はカメラマンでは出せない。自主規制なんてする必要はないのに。


あと、気になってた80の質問ですが…なんか応募した3つのうち、2つ採用されてる?
…っていうのかなこれは。具体的には、Q1とQ47です。

らき☆すた」を見ていて気になったことがあります。綾ちゃんは、朝起きて、最初にすることって何ですか?(PN:ふめい)
綾ちゃんは9歳で芸能界に入ったということですが、そんな10年前の自分に今、言葉をかけることができるとしたら、どんなことをアドバイスしたいと思いますか?(PN:ふめい)


私が送ったのは、この2つを含む3つ。やっぱり質問が普通すぎましたかねぇ。
文面が違う上に、名前も書いてないのでよくわかりません。
まあ、「他たくさんの方々」的に選ばれた、って感じですかね。