見た。


今日はデスノスペシャルがありましたねぇ。
携帯で見て思い出した。予定表に入れてなくて申し訳なかったです。


司会はハルカとアナウンサーが担当しててあーやは出てませんでした。
収録がちょうど入院中の時期だったとか?だとしたらすごく惜しいことを…。
祝・日テレゴールデン進出!って感じだったのに。


アニメは、なんだかんだで第29話(第2部の途中)までしか見てなかったから、ちょうど良かったと思ってたら、なんか第1部だけで終わっている(笑)
まぁ、話のまとまりとしては、ここで区切ったほうがいいのは確かですけどね。
ラストの展開がイマイチわからないし、第2部はやっぱり見返さないとダメか…。
何話か抜けてて見る気しないんだよな…。


それから関係ないですが、今日「弥海砂」の検索で来る人が多すぎます。