買ったCD


コスって!オーマイハニー

コスって!オーマイハニー

三十路岬

三十路岬


ハーマイオニー…ではなく、コスって!オーマイハニー買いました。
コスっての品番が4398、リミックスの品番が4402ってことは、コスってのほうが先に発売が決まってたのかな?
曲の感想。イントロがなんかお手製っぽいなぁって感じがしたものの、サビはかなりいい感じですね。声優デュオのこういうハーモニーって好きです。
イントロも含めて、いつの間にか聴き入ってます^^;
メイド喫茶ってあまり行きませんが、もし「団員にあるまじき遅さね!」なんて言われる喫茶店だったら喜んで行きます。どこにありますか。


三十路岬のほうはまだ聴いてません…。まぁ、17歳になる人もいれば結婚する人もいますわーね。