ポスター


ま、その話題はおいといて、いつも通り、ちばさえの後輩の話なんですが(笑)


昨日のすももで、DVD購入者先着30名に、サイン入りポスターがついてくるというキャンペーンをやってました。
私が入場した地点であと2本だったので、さっさと金出して購入。
あっさりと2つ目のサインをゲットしてしまいました(爆)



問題のポスターの置き場ですが、またデスクトップの前にあった冒険でしょでしょ?のポスターを引退させ、A3版のhm3のポスターをデスクトップ前に移動し、そのポスターがあったところに飾ることにしました。
私の部屋に入ったときに一番最初にめがっさ目がつくところです。
あーやの画ではないですが、私にとっては貴重な1枚なので。