キディのチケット


結局わからなかったので、3日程とも買ってしまいました…(爆)
席は、1日が立ち見、8日がB列、14日がH列です。
大本命にした8日は、5人目ながらもB列の真ん中という絶好のポジションを確保できました。さすが足利の人。
1日のは5分くらい経ってから、思い立って携帯から申し込んだので、立ち見になってしまいました。


その後、テアトルのホームページで出演情報が載っているのを発見。
見つけるのが遅いって私…。


http://www.cinemabox.com/schedule/event.cgi?0004&2


1・8の出演が決定。とりあえず8日、出てくれるようで安心。
14日はどうしようかな…正直もう8日に見られるってだけでも満足なんですが、若本氏のお言葉は一度拝聴したいなぁという気持ちもあるし。
これまでのパターンだと、あーやが飛び入りって可能性もあるんですよね…14日は。
あーあ…こんなことなら立ち見にしておけばよかったかな。
空席は目立ちますよね…。