人事異動


私じゃないんですが。


今日で、仕事で一緒だった相方さんが異動します。
とはいっても、職場内の部署の異動なんで、いつでも話とかはできるんですけどね。
どうやら今の上司との相性がイマイチあわなかったようですねぇ…ときどき私とも話し合ったりはしてたのですが。


年齢的には私よりも5つ下でありながら先輩で。しかし、いろいろ若いなぁと思うところもあったんですが(笑)
まだまだ選択肢としては幅広く取れる年齢ですからねぇ。いいことだと思います。
新しい職場でも、がんばってほしいところです。


…しかし、その代わりに人が入ってくるわけではないので、その分の仕事が私に降りかかってくるのは避けられないな(爆)
よろしく、かがみん(謎)