特急


雨が強くなってきたので早めに退散。
毎度のことだけど、あーや最高。
手渡しOKで、プレゼントとか用意してなかったのが悔やまれますが。
私の番になって、あーやからいつもありがとうございます、と。まー23回目だしね^^;
だいぶ顔も覚えられてきたようです(笑)


並んでる途中、何故かラジカセでBGMとしてBreakthroughがかかってたので、それをネタに、その頃から好きになった的なことを。
1分近く話してたと思います。もう天にでも昇る気分とはこのことを言うのしょうか。


そして幸せな時間は終わりを告げる。またこういう機会がほしいですね。


そのあと、焦点が定まらないままふらふらしたあと、我に帰ったところでお買い物。
武装錬金のイベントの締め切りが迫ってたので、ちょいと探して購入。
って、武装錬金のゲームとDVD、どっちも6000円もするのか…結構効く。
私はゲームを購入。ハード持ってませんが(爆)