2つ目のサイン

つーわけで、初のあーやサイン、声優では2つ目のサインをゲットいたしました。
マジで家宝にしたいと思います。
しかし、ここで1つ問題が。


今回写真集にサインしてもらったんですけど、これを保存版にしたいのです。
でも、私はこの1冊しか写真集を持ってない。
そんなわけで探したのですが、秋葉原でも写真集は品切れ中。
したがって、2冊目を買うまでサインの入った写真集をこそこそと見るしかありません。
ちょっと間違えていためたりしたらバチあたるからな…。


話は変わって、サイン会の記事来てましたね。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070729-OHT1T00159.htm


まぁ、握手会じゃなくてサイン会、しかも変換ミスしてるのは見逃してあげましょう。
あーやはこのページがお気に入りってのは、昨日のこむちゃでも言ってましたよね。