ぷらちなちけっと

ふめいです。さきほど帰宅しました。
仕事を定時きっかりに上がり、ダッシュで駅に駆け込み17時12分発で出発。
大宮に19時前、秋葉原に20時過ぎに到着。
その後はテンションが上がりっぱなしで、乗り継ぎの関係で早くつくわけでもない特急に乗車して帰宅。


いやいや…今日は今年の運を全部使っちゃったかもしれません^^;
発売日当日休みもらえずに、確率0かと思ったところ、事態があれよあれよと都合のいい方向に進んで、結局整理券ゲットしちゃった…。
もう当たったとき手が震えた(笑)


まぁ、都合のいい方向ってのはアニメイトの見込み不足なんで、あまり言うべきではないのでしょうが^^;