4周年


気づけば、4周年過ぎてました。ブログ。
何度か話してる気がしますが、cgiboyでの初日記が2003年6月24日だったのです。
その日、記念すべき1日目の日記の内容は…


とくになし


でした。


初日だけやる気出して先細りになるブログは数あるので、ならば初日だけやる気ないブログにすれば末広がりではないか、という考えから生み出された初日の日記でした。
今だから言えるけど。


そもそもこの日記は、昔あったCCStationというサイトの日記コーナーとして始まったものですが、なぜかこの日記だけはてなダイアリーとして生き残っています。
ちなみにはてなダイアリーに移転したのが2004年6月21日。はてなでの更新も3年が経過したことになりますね。日数で言うと、これが1068日目の日記。
1000突破後もう2ヶ月経ってるんですねぇ。早い。


1000突破といえば、綾魂日記も記事番号が1000突破したんですよね。でも、エラーやら削除やらでいくつか飛んでるので正確には違います。
正確な数字は「今日の綾(981)」←こっち。
実はあと19記事で事実上の1000突破となるんですねぇ。
アメリカから帰ってきて、「向こうからのレポ」で1000を越えそうな気がします。


この数字、いつか私の日記の日数を越えるでしょう。いつのになるのか、楽しみにしていたいと思います。