アンケート

そんなわけでいつものボイスニュータイプのアンケートの質問に答える。職業に「会社員」って書けることの感動(爆)
購入日5/20で購入店アニメイト秋葉原とか書いたら、GAライブついでに買ったということに気づかれるでしょうか、ってそこまで鋭いはずもないか。


好きな声優は平野綾堀江由衣…まではいつも固定ですが、3人目はかなりコロコロ変えてます。今回は野川さくらさん。
お察しのとおり、私の中では2人が飛びぬけてて、3番手というのが非常に決めにくい状態にあります。
前まではゆかりんだったのですが、どうも最近遠ざかってて…まぁたまにはゆかりんも選んでますけどね。


しかしながら、アンケート書きながらいつも思うんですが、「つまらなかったもの」の質問が酷なんですよねぇ…。
全部のページ読んでるわけじゃないから、つか、あーやのとこしか読んでないちょっと読んだだけでチョイスするのも失礼な気がするし。
「声優になりたい」系のコンテンツがあったら迷わず選択できるんですけどね…。私は声優になる気は全くないので。