買ったCD


ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

すもももももも~史上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.3

すもももももも~史上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.3

空のコトバ

空のコトバ


んー…鉄道むすめのキャラソンがみつからなーい…。
駅名がたくさん出てくるということで、東武ネタ好きな私にとってはかなり期待の作品なんですが…。
やっぱ7/1のアニメイトまで待つしかないかなぁ…。
6/27は本当注目作が多いです。鉄道むすめ入れて7〜8枚くらい買うハメになるんじゃないかな…。
ま、そんな中いちお個人的に6/27メインと思っている新谷さんの新曲がゲットできただけでもいいか。


最強○×計画は、やっぱオリジナルのがいいや(笑)あーやが参加してるとはいっても、流石に聴きなれてると違和感が消えない感じ。