あじゅじゅしたー

んーチケほしいなぁ。ふめいです。私もあまり顔広くないので、
つーわけで、できたらここ見てる方探していただけるとありがたいです。


つっても、タダだと探してもらえないと思うので、もし私のリアルな知り合いの方で譲っていただけたら、その方が参加してるオフかなんかで、ドンキで買ったセーラー服着てもってけ!セーラーふく歌うという条件でいかがでせうか。


まぁすごいアレな条件ですけど、それだけの羞恥をやってもいいから欲しいくらいに思ってもらえればいいかと思います^^;
もちろんオフ参加しない方でもそれなりのお礼はします…。
つーわけで、今日は朝6時に起きてしまいました。眠いんですけど。