カレンダー


今日は5月の最終日。月が変わりますね。
そんなわけで、今日は適当に部屋にあるカレンダーを取り上げてみたいと思います。
私の部屋には、現在、4つのカレンダーがあります。多すぎ。






とりあえず私のPCの目の前にあるカレンダー。hm3スペシャルについてきたやつ。
4つの中では一番安っぽいけどしっかりと今を生きています。





私から見て右側にあるほっちゃんのカレンダー。
黒ネコ同盟のFC通販限定のカレンダー。2002年から使ってて、私の部屋の一種の伝統になっています。
でも、まだ4月。





私から見て反対側にあるのがギャラクシーエンジェル2のカレンダー。
最初の1枚だけめくられてて、まだ2月です(笑)





声グラポスターをはさんで反対側にあるのが765通販で購入したアイマスのカレンダー。
しっかりと5月を指している、と思いきや、実は去年です。
1年放置してるし…。まぁ、伊織好きだけどね。