65,907


昨日5/28は泉こなたの誕生日だったらしいです。おめー


つーわけで、本日もってけ!セーラーふくのウィークリー結果が出ていました。
なんと初登場2位で売上は65,907枚…しかも、1位と2,500枚という僅差。
なんだコレ…4万とか5万とかいうレベルではなかったんですねぇ。
冒険でしょでしょ?の売上を1週で売り上げちゃいました。恐るべし。
今日もデイリー8位キープしてるし、この分なら来週暴落しても累積9万は堅いかな、と。


もう時期を選べば普通に1位獲っても文句のないレベルですねぇ…。
来年の同時期には革命が起きてそうな予感です。


で、その65,907枚という数字がどんなものか、でかすぎてイマイチ実感がわかないので、こんな画像を作ってみました。



縮小したらただの変な塊になってしまいました。
…こんなのに3時間かけたなんて言えないorz


ええ、ジャケットを写真撮影して、それをコピペコピペコピペで作った画像です。
縦34行×横38列×高さ51段で65892枚になるはずです。


にしても、物理法則を無視した画像ですね…遠近とかつけられればもっとよいのですが、私3D描写技術とか持ってないし。


実物は、長さ4.8m四方で高さ50cmあまりのブロックです。
この枚数のCDを仮に一般的な6畳の部屋に敷き詰めると、およそ130cmの高さになります。
部屋の半分ほどを埋めてしまうことになりますね。意外と多いのか少ないのか…。
なお、東京ドームに換算すると、約0.0000000015個分です。