喪服


もってけ!セーラーふく」の略称らしいです(爆)
曲の内容とその略称のギャップがツボった。


つーわけで、そのセーラーふく(でも使わない)ですが、iTuneのカウントは現在98。
ハレのときよりだいぶ劣り*1ますが、就職後時間も限られてきている中ではかなりの占有率ってことで。


個人的な曲イメージはネギまのポンポン両手にあればWinかなぁ…と思ってたのですが、どこかでスクランの「School Rumble 4 Ever」に似てる…というのを見て思わず頷いちゃいました。
サビはそれほどでもないですが、メロのラップ部は…なかなかのシンクロっぷり。
それにどっちもBPM150で一緒なので、ミキシングでもして遊んでみようかと思ってます。


あと、c/wのニーソックスですが、曲的には、あくまで曲的にはこっちのが好きだったりします。
ロック色が強くてあーや率が高いってのもその理由な気がしますが^^;
ま、どっちもキャッチーで楽しい曲ってのが私なりの評価ですね。
あとはアニメで実際に見てみてどう印象が変わるか。DVDも予約したので。

*1:フラゲ日初日で90カウント。