本土上陸


http://www.anime-expo.org/?q=story/anime_expo_2007_bandai_entertainment_inc_and_kadokawa_pictures_usa_announce_sos_brigade_invasion_tour


要約:ハルヒの3人娘がアメリカのロスでライブやります




ふーん…いまアメリカって往復で5万円程度でいけるんだ…





いや、普通に無理(爆)休日なんだけどね…。
強引にでもいくなら、29日と1日に休みもらって、パスポートとって消費者金融かなんかで金借りて…ってことになると思いますが、そこまでやったらさすがに伝説になります^^;
私の人生まだ始まったばかりだと思ってますし、金貸しに手は出したくない^^;


にしてもすごいですね…1万人規模でライブですかぁ。
あっちでもハルヒって放送されてるんですかね?
だとしたら声優はどうなってるんだろう…。吹き替えられてるとしたら日本の声優が行っても…って感じもしますが。