あーや関連


久々に、あーや関連イベの情報が入ってきました。


http://www.famitsu.com/game/news/2007/05/23/103,1179896637,72123,0,0.html


抽選で50名招待。かなり倍率は高そうな感じです。
でも、それ以前に6月13日って平日なわけで…。


私の知らんゲームの発売イベントらしいので、そこまで思い入れは強くないのであきらめはつくけど…。
参加される方は予習を入念に。


そういえば、キディ・グレイドの第2部の公開が6月23日と、1ヶ月を切っています。
また整理券平日でしょうねぇ…これまでのパターンを考えると6月21日配布ということになるんでしょうが。
整理券平日取りにいけなくなるから…ちょっと横のつながりも作っておかないと、イベの参加率がかなり下がりそうな予感…。