PCの状況


とりあえずセキュリティソフトを再インストールしたら強制シャットダウンやら不都合があったものの動きはしました。
でも、制御権が不安定だったりサウンドがおかしかったりする、かつインストーラが壊れてたりでリカバリは避けられそうもありません…。


しかし私のリカバリは古いので、Meなんですよね…。
しかもXPのアップグレードのライセンスキーを紛失してしまったようで…新しいの買うしかない。
いまさらMeになんか戻れないですしねぇ…。
というわけでAmazonに注文しました。26日〜27日に届くでしょう…。
とりあえず25日と26日でリカバリするためにバックアップを進めますか…。
全データが消えるよりはだいぶマシです…。