「モ」

「ミツドモエモーション」かっ…ずっと「ミツドモエーション」かと思っていた…。
てなわけでふめいです。上2つでググると、後者のほうが検索結果が多く出てきます。
日本っていろいろ間違ってますね。


つか、今日解体新ショー忘れていたorz
土曜日はバイト前こむちゃのことばっか考えてるのですっかり忘れてしまう…。
でもま、さすがNHK。再放送があります。
26日朝BS2にて。今度こそ忘れないようにしないと…。


さて、今日は999日目の日記ということになりますが、明日はルーンな日なので、1000日目は携帯からの更新になるかと思います。
1000日目のネタは用意してありますが、これは1001日目のネタにして、明日は携帯からの更新オンリーにしたいと思ってます。