めいちゃん めいちゃん

ども。綾魂日記で「めい」「めい」って書いてあると自分のHNが出ていると思って一瞬ドキっとするふめいです。
こんな現象、伊集院以来です。


今日の就職先の面接で、初出勤日が5月7日に決まりました。
ゴールデンウィーク明け、ということになります。
アルバイトは4月30日で退社なので、すなわち5月1日〜5月6日の間、私は完全なプー、ふめい@無職ということになります。


給与はそこそこもらえる模様。数ヶ月で新しいPC買えるくらいにはなるかなぁ…。
あとは、「年度始めでもないこんな時期に途中入社してくるなんて絶対何かおかしいわ!」
考えたヘンな女性社員にヘンな組織に連れ込まれたりしないかが少々不安ですが、なんとかやっていきたいと思ってます。