こむちゃ予想


さて…年度末ですね。まぁ私にはあまり関係ないですが…。
こむちゃ予想大会関連では多くの大会で区切りを迎えますが、某大会で久々の王手がかかっています。
こないだのもりりん牧場さんの三連単の企画で一応優勝タイは記録しましたが(つか、的中者なし)、それ以外では2004年7月期のヘキパラ杯以来優勝というものを経験してない感じです。
予想を変更するつもりはないので、結果は単純。
3月31日付こむちゃの8位がA Happy Life以外だったら優勝です。さて、どうなるんでしょう…。


ちなみにここの予想大会も4月から新シリーズ開幕なので、よろしかったらご参加くださいませ。

http://karuso.hp.infoseek.co.jp/kanitop.html