らき☆すた@コンプヒロインズ


今日はコンプヒロインズをゲット。
コンプティーク買ったことないのにコンプヒロインズは3号連続でコンプです。
コンプヒロインズはこれで3号連続で表紙ハルヒハルヒがある程度落ち着いたらどんな表紙になっていくのかは見ものかも。


で、らき☆すたはこの記事見る限り、なかなか期待できそうな感じです。
古くはあずまんが大王を思い出しますねぇ。結構こういうゆるいの好き。
アニメ内でもハメコミ合成は使っていくのか…?
みのりんも出るということですし、しっかりとチェックしておきたいところです。



…見れないけどねorz


群馬テレビでもやってくれ(爆)
うちの地域、テレビ東京が見られるのはいいけど、UHF系は群馬テレビしか映らないってはちと辛いです。
ハルヒのアニメからあーやに入った人はハルヒとほぼ同一ネットらしいので今作も問題ないのでしょうが、私にとっては大問題なわけで。
働き始めてお金が入ったらスカパ入るよ。入りたい。


あーやの記事は18ページから。3月上旬の撮影のようですね。速い。
で、かなり期待してたパジャマ姿のグラビア(笑)
まじまじと見ることができるのは1枚だけか…。その1枚が結構な破壊力持ってますが。
こなたがゲーム好きらしいので、それにちなんだテーマになっているようです。
声グラの時のテーマとは180度変わったテーマではありますが、こういうほのぼのしたグラビアもまた趣があって好き。


ちなみに、4月からの春クールであーやが出るアニメは3本。らきすたアイシルデスノ
同一クールにらきすたデスノというまったく方向性が正反対のアニメを同時進行していくことになります。
この辺どう切り替えてるんでしょうねぇ。