る〜んなライブ


4/22ルーンエンジェル隊の招待ライブ、追加募集がある模様(未確定ソース)
つーことは、キャパ950が埋まらなかったのか…? まぁ微妙だとは思ってたけど…。
会場はまだ公表されてません。4月上旬にチケが配送されるようなので、それを見てから。


さらに5/20ルーンエンジェル隊のライブの詳細が公開されてました。


http://www.broccoli.co.jp/event/070301_ga3rd.html


スペシャル席8500円、S席5500円、A席4500円とのこと。
A席以外はおみやげがつくらしいので、まぁS席以上でいいかなぁと。
キャパは1300あるので、A席で妥協すればチケが入手困難になる…ということはないと思います。


スペシャルはどの辺がスペシャルなのかがわからない。
とはいえ、差額は3000円程度なので、無駄にしてもあまり苦にはならない額。
これは事前告知があったライブだし、行くからには近くで見たいってのもありますし。
これには乗っていこうかなと思ってます。目指せスペシャル。
入手できなかったらSでもいいかっていう感じで。