綾魂日記



…別物でした(爆)



これが載ってたのが26日。同日には「愛の手料理★」という素晴らしい料理が載っています。
いろいろ思うことはありますが、とりあえず一言「食いてぇ」と。
つか、あーやが手がけたものならなんでもいいのでほしいです…。


5日と21日。ギターの練習。
これは18日に実演してましたね。ちょっとテンポが遅かったですし、あーやに合わせたのでしょう。
No.578の写真をよくチェックするとタンバリンがあるので、カラオケボックスかどこかでしょうか…?
この時期かなり忙しいはずなのに、すごいポテンシャルですねぇ…。
本番では自分に余裕がなかったので、あーやの音はDVDをチェックして判別したいと思います。
20日は激奏の舞台裏。ゲネとリハってなにが違うんでしょう…。
衣装は、ヘソの下の露出がすごい。総じてエロいのでやっぱDVD欲しいという結論。


8日はコンプヒロインズの撮影…パジャマは着て欲しい衣装のうちの1つでした(笑)
つか、もう出てる?早く買わないと…。
15日と16日。ラプンツェルみたぃ。つか、ラプンツェルって何だ。
この記事はNo.616の写真がもろツボった。このカメラ目線でない微妙な外し具合がいいんですよ。
純白のドレスもやたら輝いて見えるのは、この衣装だけのせいなのでしょうか?
27日、日記で見る限り去年の上旬以来の美容院…と。
私としては写真で確認するしか手立てがないのですが…。


12日のラーメン。焦がし味噌最高です(爆)
ラーメンは私は味噌が一番好きなんですよね。
No.606の写真はなんかフツーの渋谷ギャルって感じで結構気に入ってます。
27日。あーや、PSP持ってなかったんですか…。それくらい買ってあげるのに(何
メモリーカードは、ケータイのために買ったメモリースティックDuoがあるので送ってみるか。嘘です。
あとNo.676、ホットドックの写真は待受けにさせていただきました。
こういった何気ない表情が一番好きなんですよね。
写真集でもなんか不意打ち撮りみたいなページを2〜3ページくらい設けてくれると多分悶絶すると思います。