買ったCD


すもももももも~地上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.2

すもももももも~地上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.2

まなびストレート!聖桜学園学園祭

まなびストレート!聖桜学園学園祭



…?しかない(爆)


やよい誕生日記念にアイマスのCDを1枚購入。アニメ版キャストでは初めてのCD。
最近二次元萌えってのがないのですが、現時点で誕生日知ってる中で一番好きな二次元キャラはやっぱやよい。
最近全然話題に出してないですけど、過去に聖地巡礼とかしてるし。
アニメはどうやらネットで見るしかなさそうなんですが、毎週毎週チェックしておこうかと思ってます。


ミツドモエーションはまたハイテンションでいい感じですねぇ。
この音ゲっぽい曲調は…と思ったら、やっぱりMOSAIC.WAVのプロデュースのようで。
BPM180越えで電子音が多ければなんでも音ゲっぽくなりますがね^^;
どんどんはっちゃけちゃってくれ。
そしてまた羽衣の演歌、と。本当私の望むことをそのままやってくれます(笑)