うっう〜

今日、声優アワードの授賞式があったんですか…orz
これは見たかった。知ったのが今日の12時で16時からとか完全に手遅れ。
情報を得るのがちょっと遅すぎましたね…誰か教えてよ。


つか、日記が本当更新されない…。激奏後の話題はマントマンだけ。
なんか更新ができない深い事情でもあるのかとなぁとかちょっと心配になります。
イベントには出てたみたいなので、本人自体になにか問題があるわけではないとも思いますが。


…とか思ってたら1時半に寝ようと思って最後にリロードしたら更新されてました^^;
まなび最終回放送中のウラですね(爆)
あの羊のクッション、ウチにも似たようなのがあったような…。