小遣い帳


ラーメン ¥735
スーパー ¥199
コーヒー ¥78


前日残額  ¥172
銀行より ¥2000
本日支出 ¥1012
現在残額 ¥1160

さーて、今日の日記のネタにしようと思ってた書類が上がらなかったわけですが(爆)
iTunesの更新がこんなに時間かかると思わなかったからなぁ…。
つーわけでネタなくなりました。


あーやネタなら山ほどあるんですが、あんま続けるのもアレだし…。
つか、いっそのことファンサイトでも作っちゃうか?
あまりあーやのことについてまとめてるサイトってないし、公式ホームページも更新頻度低いし…。
ないなら、自分で作ればいいのよ!って感じで。


それから、今日で例の処分から1年ということなので、車の運転に関する制約はなくなったみたいです。
無事に過ぎてよかった。