例のハガキ


出してきました。午後ですが、間に合ったはず。
ハガキにはこっそりと誕生日が近いということを書いてアピール。
あとはよろしく頼みます、神様、仏様、ハルヒ様、角川様(−人−)


VNにはいつものアンケートがあるので、こちらもあとで出したいと思います。
今月の関連プレゼントはポラ1枚だけか…。難しいな。