2007-03-12 例のハガキ 出してきました。午後ですが、間に合ったはず。 ハガキにはこっそりと誕生日が近いということを書いてアピール。 あとはよろしく頼みます、神様、仏様、ハルヒ様、角川様(−人−) VNにはいつものアンケートがあるので、こちらもあとで出したいと思います。 今月の関連プレゼントはポラ1枚だけか…。難しいな。