つーわけで、激奏まであと13日ですよ。早いですね。
左のカウンタ設置したときには42〜3日だったと思うので、もうそれから1ヶ月経った計算。
特設ファンサイトにグッズ類が発表されましたが、はっぴは欲しいね。もちろんハルヒで。でも、正直是が非でも欲しいってものはなかったかなぁ…。
てか、めぼしいものがあっても相手は徹夜してチケ手に入れた人、もしくは2万とか出して落とした猛者ばかりなので、敵う気がしません。
つーわけで当日は無理せず朝10時頃到着の予定で行きます。
ちょうど3/18ってーと東武の改正でSuicaが使えるようになるので、実験も兼ねて利用してみたいと思ってます。