寝る時間


6月ころだったかな。前にPCを切る時間を集計したことがあったかと思います。
最近どうなったかなぁ…と同ソフトを起動してみたのですが、なんとバージョンアップの際に、記録されない仕様になってました。
なので、11月9日から1月18日までのPC切った時間。

01/20 *:** *:** 2:53 3:22 2:50 2:27 3:22 01/14
01/13 3:54 3:02 3:26 3:10 2:56 3:01 3:11 01/07
01/06 3:55 3:37 1:32 *:** 2:24 2:20 1:43 12/31
12/30 3:10 3:13 2:43 2:39 3:05 3:04 *:** 12/24
12/23 3:37 2:17 2:38 2:27 2:45 3:10 1:40 12/17
12/16 *:** 0:30 3:11 2:38 2:34 3:27 2:07 12/10
12/09 3:51 3:08 2:44 2:25 3:28 3:13 1:38 12/03
12/02 3:42 3:24 3:15 2:54 3:56 3:04 2:39 11/26
11/25 4:31 3:38 2:47 3:11 2:34 2:57 2:02 11/19
11/18 4:20 2:11 2:46 2:56 3:02 *:** 2:02 11/12
11/11 3:48 2:02 2:37 *:** *:** *:** *:** 11/05

平均  3:52 2:42 2:46 2:51 2:57 2:58 2:16 2:54


全体平均は、2時54分でした。前よりはマシですが、まぁ夜型は変わらない感じ。
しかし、前に比べてかなり曜日ごとに傾向が出てくるようになりました。
日曜日は2時過ぎ頃の切断が多くなり、木曜日は2時45分、3時15分前後の切断が多くなってます。
理由はお察しのとおりだと思います。


で、もっとも切断が早いのが日曜日でした。まぁ、上の理由で寝てる時間の平均はもっと遅いと思われます。
金曜日は多分面接前日12/15の0:30が効いて平均が早くなってるかな。
そして、普通の人は夜更かししがちな年始の就寝時間が何故か早い。謎。
一方4時をまわったのは2回。どちらも11月の土曜日ですね…。


あと、今年に入ってから日記つけた時間も記録するように設定してみたので、それについてもデータを取ってみるのもネタ捻出にはおもしろいかもしれませんねぇ。