あーや@コリア


綾魂日記最近重過ぎますねぇ…。そりゃもう本人も「重い」という言葉を発しているくらいに。
その理由なのかそうではないのかはわかりませんが、17日〜19日の3日間で韓国にロケに行っていた模様。
先月21日のパスポートのエピソードもこれのためだった、ということですかね。
当時の予想は結構いい線いってたようです。


で、また枚数が半端なくてNo.429〜No.490なので、全部で62枚?
いつの間にかNo.500が近づいてるわけで。


で、4日間、ほぼリアルタイムで更新される日記をずっと眺めてました。
いつもどおり重くなる原因の一角。ごめんなさい。
もう可愛いのは当たり前ですが、その他写真的にはいつもどおり食い物が多い。ちょっとグロいのもあるが。
韓国民族衣装なんていう珍しいカットもありましたが、なんかもう完全に現地の人みたいに見えますね^^;
そして個人的ベストショットはやっぱNo.462〜465?あのポーズはGood。何度でも見たい。


そしてさっき更新されたスリッパのエピソード。笑った。
もうハルヒのライブはスリッパで挑みましょ!
あー…でもステップは踏みにくいかも。スニーカーを持ち歩けば解決?



そして、この模様はCS日テレで放送の予定らしい。見れねーよorz