アクセスデータ

つーわけで管理ページを見てみる。
29日の夜7時から現在までで、もっとも検索が多かった単語が…



ツンデレバード



2日で4件。確かに「ツンデレバード」で検索すると10件目にヒットするんですね、これが。
個人的には物凄く興味深いネタではありましたが。


そして、2位がアイドルマスター、3位が弥海砂のエロ画像」となっております。
ちなみに、弥海砂のエロ画像」をYahoo!検索すると、11月7日の日記に1位でヒットします…(爆)





ちなみに、弥海砂のエロ画像でしたら以下のページにあります。
個人的にはものすごくエロさを感じます。


http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2007&month=01&day=24


あとは、「鶴屋さん」でGoogle画像検索すると、3ページ目で何故か9月29日の鶴屋さんと全く関係ない画像にヒットします。謎だ。