1年を振り返る


つーわけで、今年最後の日です。残すところあと2時間あまり。
実は、このダイアリー、いつかブック化してみたいと思ってます。
年毎に分けるとこのページが最後になるんだなぁ。とか考えつつ書いてます。
なので、今日は目次代わりにも、月ごとの出来事…見たいなものを書いてみたいと思います。

1月 人身事故を起こす。超絶鬱モード。
2月 大阪へ旅行。激しくやよい萌えだった。
3月 ゆりかもめ延伸、ひらがな地名誕生。
4月 日記サボり、オフ会3連発でしょでしょ?
5月 平野綾属性開花。自分でも恐ろしいくらいに夢中。
6月 平野綾の北高制服姿にやられ、本命へ移行。
7月 平野綾をSOS団の公録で初めて見る。
8月 平野綾を間近で見てオーラを感じる。
9月 平野綾の新曲のイベントで並ぶもあまりいい番号取れず。
10月 平野綾のアソビットのイベントでお察し状態に入る。
11月 平野綾が倒れて心配し続ける1ヶ月。
12月 平野綾の代替イベントで暴れてみる。


…なんぢゃこりゃ^^;
4月18日に人身事故の処理が一段落してから、直後の24日あたりにあーやが気になり始めて。そのまま平野綾に走り続けた1年だった気がします。
言い換えると、ほかの事はなーんも進展してない1年と言うこともできるかもしれませんが…。
2006年に入った時点ではここまで夢中になる対象が現れるとは微塵にも思ってなかったですねぇ…。本当。
そして、2007年はいったい何が待っているのでしょう…。それはやっぱりその年になってみないとわからないのかな。