昼型にシフトされてる?

さて、ちょっとCGIゲームにはまってて気づいたら時間が2時過ぎてる…。
2時を回ると眠くなってきて日記がかけなくなってきてしまう…。


明日はディナーショウですが、服装はどうしようかと考えてます。
服装は自由って書いてあるんですが、あまりに場違いで空気の読めてない格好で行ってもねぇ…と。
まぁ、無難にスーツがいいのかなぁとか考えてますけど。


さて、東京駅に14時頃つくことにして逆算すると、館林の出発が12時16分。
ちょうど先月21日に使ったダイヤと一緒か…。
つーことは、前と同じく自宅発が10時半前後ということになりますかね。


まぁそんな感じ。
コミケには行くつもりはなかったのですが、ハルヒグッズも出るわ三人娘のCDがでるわで…あとで買っときゃよかったと後悔してもアレですし。
これまでで都バスって手段を使ったことがなかったので、これを使おうかと思ってます。
あとは浅草から水上バスって手もあるんですねぇ…高くつくけど面白そう。