予定


つーわけで、30日の予定を考える。


コミケとディナーショウ両方行くことを考えるなら、もはや熊谷からホリデーパス以外の選択肢はないと思うのですが、なんせ優待券があるから活用したい…。
しかし、いつものように地元の駅を使うとすると。
ディナーショウの始まりが18時30分なので、それから3時間としても21時30分。
地元駅を使うと、

地元駅利用の場合のタイムリミット(23:35地元着)
池袋21:26発(北千住経由 \1,210)
池袋21:33発(久喜経由 \1,490)

こんな感じ…。この時間までに電車に乗れないと帰れません。
しかたないので、地元から40分かかる足利市駅を利用してみようと計算してみたところ。

足利市駅利用の場合のタイムリミット(23:41足利市着)
池袋21:42発(北千住経由 \310)
池袋21:45発(久喜経由 \740)

15分くらいしか伸びてない。
ならばとさらに先に進めて足利市駅から15分の館林駅だとどうか。

館林駅利用の場合のタイムリミット(00:09/00:26館林着)
池袋22:39発(北千住経由 \210,00:26着)
池袋22:45発(久喜経由 \740,00:09着)

一気に1時間もタイムリミットが伸びました…。
やっぱ、館林以南は電車の本数が多いようですねぇ…。
つーわけで、30日は館林利用で行きましょうかね。終電だと帰宅2時とかになるけど。


あとは、コミケとかどうしようか考えてるのですが、やっぱりハルヒ三人娘のCDはほしいわぁ…。
ちょっと予定に組み込みたいですが、非常に眠いので今日は何もせず寝る。